見出し画像

極限状態と検索すると黒歴史or頭おかしいと予測変換😂

闇時代の神彩は
恋愛でもどんな環境❓でも
素敵な出会いとご縁がありました🤣

こんな人に出会いたいなぁ
あの芸能人、有名人など…


うん、あの頃
極限の世界にいた…
極限状態…飢餓です、
自ら飢餓状態におりました✨

ファスティング・断食‼️
美意識高い⁉️

いえいえ…
とんでもございません😂✨

自然断食…というか
1日の食事❓が
納豆巻き1本とか
菓子パンとソイジョイ👻
カロリーメイト・ウィダーのみとか


極限状態の飢餓
何度も言う🤣


お金をちゃんと稼いでいたけど
遊ぶことだけに費やしてた
(本当にこの記憶、クリーニングしよう、
本気でやろう❗️)

ですので…言い方かもしれませんが
なんでも叶えることができた‼️
引き寄せが意図すると
自然に発動してました😂

ただ


闇の…自分を大切にしないパターンで
良くないやり方、
絶対おススメしません😂💦

身体の栄養素が枯渇するという

体重減少はもちろん
思考停止・地に足がつかずにフワフワ

シンプルな話
自分の細胞を削ぎ落とし
栄養に変えていたので😂

本当にオススメできないですが



身体はガリガリ貧相だった
骨川筋右衛門…🕊

そんな当時でも
表参道ブラブラしてたら
モデルスカウトされたり

他にも変な意味でモテ期



青白いもやしな人がね…


有名人にも間近に会えてたり
今は大河とかメインで番組持ってる芸能人の方
ご縁もいただけてた時もあったり


看護師の先輩が可愛がってくれて
元ヘアメイクモデルさんの先輩は
いろんな人と繋いでくれた🙌

クラブ通い
飲めないのに飲み屋に入り浸り

楽しくて仕方ない状況
止められなかった

開放感に溢れてたから
自分どこまで行っちゃうんだろーん🌈✨


って思ってた笑笑

自由人だよ
死人みたいな顔してたけど


この頃に出会ったのが
アカデミックストーカーだった
多分何かがズレてたんだと思うのです😂
こちら笑笑⏬


そう、
自分を大切に扱うことしてなかった最高の時期🤣

平均睡眠時間2時間

しかしながら闇時代でも
いろいろなご縁が持てた

毎日がファンタジーでした

ふと極限状態検索したのですが
黒歴史・頭おかしいと出てくるので
あぁたしかに…
と頷くばかりです🤣🤣🤣


あるツイートを見たときに
ふと過去に囚われてる…か
過去を手放せない状況かもしれないなぁ?
と感じた

真面目だ…🤓🤓🤓

今ヘヴンノートとして
アウトプットしていることは
過去の記憶を手放せずにいることを
手放して過去の記憶を
心の底からゆるしているような感覚でいます🤩

誰かを責めることもそう、
自分を責めること
自分を大切にできなかったこと
過去の過ちにこだわることを

どんどんゆるして解き放っていく〜🙌🙌🙌


重石を🪨どんどん棄てる、
川に返す
(利根川育ちだから)


そのような気持ちで
このヘヴンノートは📓
続けたいところ


それから
もしかしたらどなたかのお役に立つのではなないかな❓
という勝手な貢献心🙏✨

こんな底辺で生きてた人間も
生き返ることができたので…
どうか諦めずに生きてほしい


どなたかの気付きになれば
心から嬉しす思います😂✨✨


生きてて良かったと
必ず思える日が来ますし、
来ました…
生きてるだけで丸儲け🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?