見出し画像

点滴からの結婚式

昨日は結婚式をしました。写真と式だけのシンプルなやつ。

これが妊婦の私にとってはちょうどよかったです。

人はたくさん呼べませんでしたが、身内と少しスペシャルゲスト。

あ、その前に24日に点滴。

これが、すごーく効きました。

脱水状態になっていたんじゃないか?という医者の判断です。

その日から水分補給にOS-1が加わりました。

夜寝るときに、少し肩に違和感を感じたら、とりあえずマッサージではなく、OS-1を多めに接種します。

するとなんと!

寝れたのです。本当に嬉しかったです。

トイレには何度も起きてしまいますし、夜食のトマトをたべることもありますが、また寝れるという感動は何事にもかえられません。

式の時もおにぎりとOS-1で乗りきりした。

本当に幸せでした。

背中の悩みが解消したら少しつわりを強く感じるようになりました。

成長のあかしだと思うので、ちゃんと感じることができてよかった。

寝れると妊婦であったことをたまに忘れる。動けるけれど、ほどほどにします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?