見出し画像

2023年ポトレ撮影ポトレ

こんにちは、こんばんは。
架見あきです。

まず新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本来2023年内にあげたかった内容だったのですが12/29に仕事納めをした社会人だったので年を明けてしまいました…お許しください。。

2023年も変わらず仕事で撮り、プライベートで撮り…とても充実していた日々でした!30代になって初めての年だった+前厄ということもあり一体どんな年になってしまうんだろうと思っていましたが、終わってみればとてもいい1年だったように感じます。

2023年作品撮り、ポートレートの撮影をさせてくれた方々、本当にありがとうございました!1枚1枚の写真はInstagramのリールに纏めてありますのでぜひそちらも見ていただけると嬉しいです!

桜羽萌子

おさとう

早水ひより

采子

永田祥子

濱澤ゆうり

ももせ

うぴこ

ぐろ

奥野香耶

みけ

mame

まきめろ

脇本美咲

リラ

し季

aopi

まあや

なみね

蓮澄いろは

片瀬成美

Yue

イロ

しろ

ゆの

菜花

(敬称略)


2023年も毎年おなじみの人、新規の人といましたが来年も変わらずご一緒していただけたら嬉しいです!特に自分の場合天気予報を見てからお誘いすることが多いのでいつも急にお声がけをするのにOKと予定を組んでくれることに本当に当たり前だと思わず日々感謝を忘れずポートレート撮影を続けていきたいです。

大好きな人を撮る、ということ。写真は一人で撮れますがポトレは一人では撮れません。予定を合わせたり場所を選んだり、簡単なことではないです。一回一回大切にして2024年も楽しんで撮影していきたいと思います。

そして何よりnote、Instagram、Xで写真を見てくれた皆様も本当にありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

架見あき


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,099件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?