見出し画像

金持ち教習所#毎週ショートショートnote

金持ち教習所、卒検合格。

教習所から合格証が発行された。いよいよ手に入れた。あとはライセンスを発行してもらうだけだ。これで俺もお金持ちになれる。

これまでずっとやりたいことを我慢してきた。
同年代の友人がライブやクラブで遊んでいる時、海や山でバーベキューをしている時、俺は地道に頑張ってきた。

もちろん、異性との交際も我慢し、金持ちになることだけを目的に頑張ってきた。

もうこれからは一生遊んで暮らせる。
タワーマンションも別荘も買えるし、世界のどこにでも旅行に行くことができる。

いよいよ俺の時代がやってきた。

ん、待てよ。
一緒に旅行に行く相手がいない・・・

そういえば
これから得られる有り余るお金でやりたいこともない・・・

楽しかった思い出もない・・・

そして齢80歳。遊びきる体力もない・・・

何だったんだ、この人生。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?