見出し画像

雑奇帳vol.14:恐怖コンビニの誘惑①

コンビニって誘惑が多いですよね。
ふらっと帰り道にあるだけなのに、とりあえず覗いてしまうと、いつのまにかカゴに入れてしまう。そんなことが多々あります。

その中でも特に厄介なのが、『新商品』です。
こいつらが気になってしょうがないw
もう手招きしているようにしか見えません。
アイスとチョコが自分の中で2強です。

アイスはもっぱら家に帰る時に、
チョコは仕事の時に見つけたら買う事が多い。
甘いものは好きですが、一度にたくさん食べないのですが
職場だと配れるのです!!
感想も聞けてチョコも減らせる一石二鳥w
自分の周りに座ったら、強制的にお菓子が配給される。それは年齢・性別・役職は関係なく、役員だろうと部長だろうと事業所所長だろうと容赦はしません。
緩い感じの職場なので、助かってます。
仲良く一緒に糖尿&太りましょう~♫

そんな恐怖のコンビニ事情でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?