見出し画像

あの扉の向こうに『ほら、ここに』

あの扉の向こうには


店のドアを開けると

いつものキミが待っていた

スマホを見るキミに

数メートルの距離でLINEを送る。

少し驚いた表情で

顔を上げ見渡すと

そこに笑みを浮かべたボクが佇む。

満面の笑みの仕返しを受け

キミに『おはよー』って投げ掛けて

テーブル向かいの席につく。

『アイスコーヒーをひとつ』

そう店員さんに告げて

デートはそこから始まる。

キミといると平凡なデートも

極上のツアーのように

いつも楽しく安らぎをくれる。

ボクもそう思われていたら

初めてデートした時もそう

この日も愛おしく想いあえてたなら

きっと通じあえてるんだろうね。

このカフェを出ると

次の目的地への冒険が始まる

だから

『ほら、ここに』おいでよって

右隣に引き寄せる。

一緒に並んで歩いていくんだよ

このまま・・・



そんな『ほら、こっちにおいで』って、ずっと並んで歩いていたい物語。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?