見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/09/24』

朝起きたら目が取れていた。
コンタクト、外すの忘れて寝てしまった。
片目だけ取れていて変な感じでどうでもいい話。


9時過ぎに新宿アルタ前に行って、「ミサンガ」のMVが流れるのを待つ。
そこからしばらくして、新幹線に乗るんだけど。
ほとんど席が埋まってる事にびっくりした。
まあ早朝や夜以外、日中はあまり新幹線に乗らないのでこれが当たり前なのかもしれないが、横に人がいると食べづらいんだよね。なんか匂いがしそうで申し訳ない。そんな事ないですか?
という事で、遅めのブランチを品川にて↓

『ツナポテトサンド』

そんなこんなで1時間ズラして座席を確保。新幹線に乗ってると、なんか嫌な感じのアイツのPostが目に入る。およそ2ヵ月ぶりのやり取りだが、お互いの言い分を伝えて、わかり合えたような感じで和解して終える。
先週があってのこの件で、こっちも勝手にした事に迂闊さもあったのは申し訳ない。


ここ最近は忙しく何かとしないといけない事が多いのに詰めきれてない。
ヲタ活し過ぎて恋愛も疎かになってる今、これがいいのか悪いのか、いずれ結果は出るさw

では、今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?