見出し画像

あの扉の向こうに『朝のひとり歩き』

あの扉の向こうには


休日の朝、何もない事に気づく

なら出掛けようか

勿体無い時間を減らすために

冷たい風の晴れた『朝からひとり歩き』

何をするかも決めてないままに

ササッと家を出掛ける

普段の仕事の時より軽い足取りで

少しすいた電車に揺られながら

いつも休日は並ぶ人気のcafeに行く事にする

何気ない平日のcafeは落ち着いた

優雅な時間がそこにある

選んだチョコを口に運びゆっくり味わう

カカオが多めのそれは

ゆっくりと口の中で溶けてゆく

溶けたチョコをコーヒーが後追い

なんともいえない素敵な表情に包まれる

たまの『朝のひとり歩き』は

なかなかいいもんだね

そっと心の中でつぶやく



そんな、アナタとの『朝のふたり歩き』ならもっと素敵なのかもと想う物語。。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?