ふわふわと徒然なるままに『23/12/12』

お久しぶりです🙇
日記をほったらかしにしてました。
仕事帰り忙しく、日々の更新だけでて手一杯な状態でした。そんな中で、今朝は7:30の出社する時に見た光景をお届けします。

まずは宿泊先のホテルから、事務所に向かう道で出会ったやつですw

『車道に佇む鳥🦆』

近寄っても逃げない強心臓でしたよ。

そして、横を流れるあまり綺麗ではない、道頓堀川に群がっていたヤツらです♫

『たぶん鯉です』

どんだけいるんだよって感じで、30匹以上泳いでいました。道頓堀川も捨てたもんじゃないねw

という事で、それを見せたいだけの日記でした。
では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?