見出し画像

雑奇帳vol.25:noteを綴る日々

お疲れ様です。
このnoteに出会い、ほぼ毎日のように何かを綴って生活しています。きっかけは大きな失恋からです💔
それはあくまできっかけであり、今まで考えることがあっても文字にしてこなかった事柄を、こうやって残せることはやってみてよかったと思うこの頃です。
実際に綴る内容については8:2くらいで、その日に起きた感情や思いであり、あとの2割はネタを考えますw
無理矢理に書かなくてもと思ったりもしますが、それはそれで駄文を投稿して自分への戒めに活用させていただく。そんな自分勝手な自分なりのnoteです。

それに書いていると癖になってくるのが面白い🤣
自分なりの表現方法として、こうして誰かの目に触れるところに置いておける、それだけでもありがたい。ある意味日記みたいものかな。
その日に浸された感情が必ずどこかに隠れている。つまり「アイツ、ヤバい😅」と思われたとしたら、それはきっと褒め言葉です♫

どこまで続くかわかりませんが、これからもよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?