見出し画像

あの扉の向こうに『つま先立つその地に』

あの扉の向こうには


もう少しチカラを抜いて

そんなにリキまなくてもいいよ

『つま先立つその地に』何を求めてるのか

ボクにはわからないけど

きっと背伸びでもしないと

まだ見えない景色が広がっているんだね

あえて止める事はしない

思うようにやってみて疲れたら

踵をおろして少し休めばいい

それは立ち止まっているわけじゃないから

その高さで出来ることもある

その『つま先立つそばで』ただ支える

これくらいならお安い御用だし

疲れたちゃんと言うんだぞ



そんな『つま先立つ側で』そっと手を伸ばし支えていく。ただそれだけの物語。。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?