見出し画像

足は口ほどにものを言う

人を撮らせてもらっていると、結構足元のカットが多いなぁと気づきます。

足、好きなんです。

決意、迷い、おそれ。
そういった気持ちが、なんとなく表れているような気がするんです。
足の形や歩き方は、さながら顔のつくりや表情のよう。
大地を踏みしめてたくましく歩く足なのか、気高く美しくあるべきと凜とした足なのか。

ちなみに僕は、歩き方が個性的だと言われることが多いです。なんかぴょこぴょこしているらしい。それもまた、他人から見た自分を形作る大事な表情なんでしょうかね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?