見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/09/23』

本日は先週に続いて東京🗼遠征に行ってますw
何考えてんだろうって自分でも思うw

まあ昼過ぎに到着してましたが、
そのあといろいろウロチョロしてたw
お決まりのティータイム🫖はこれだ↓

珈琲茶館さんの期間限定・・・

『チェリーパイとホニャララ・・』

はい・・すいません🙇名前覚えてないです。
ただし、名前が長かったので、美味しかったw
(何度も言うけど、名前長いと美味しい関係ない)

ということで
『杏ここあソロライブ・・・ホニャララ』
名前長くて覚えられません😓
無事??終わりました♫
やっと辿り着いたソロライブ、おめでとう🎉
なんだよあのセトリ、何回泣かす気なんだw
『よく頑張ったよ』ね。
今日はその言葉を贈ります♫

今夜は泣きながら寝なさいw

という事で、夕食は富士そば🍲。
お腹すいたんだよw
たまに食うと美味いよね😋

では今日はこれにて〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?