見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/09/21』

今日は比較的涼しく、いい感じで過ごしてきたのだけど、夜に事は急変した。

19時ごろ、会社を出るとすでに結構な量の雨が降り注ぐ。仕方なく傘☂️を差して歩くのだが、斜め上からの雨はスーツのズボンを遠慮なくずぶ濡れにしていく。それだけならまだしも、強い風が雨を撒き散らし自分の傘をも裏返しにして、意味をなさない傘を尻目にほぼ全身に雨を浴びせて行くのだった。その時は道頓堀川に掛かる橋の真ん中あたりを歩いていて、近くに屋根もない。急いで屋根のあるところに避難するも、頭から足の先まで、びしょ濡れのビチャビチャで凹むしかない状況に陥りましたw

身体が冷えたのもあって、今日はもうお風呂に入って寝ます。

お風呂に入ると窓から、いまだに豪雨の雨音が聞こえてくる。
そんな豪雨の物語。。・・って締めねぇよw

とりあえず今日はおやすみなさーい♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?