見出し画像

あの扉の向こうに『足りないもの』

あの扉の向こうには

いつも感じていること

誰もが感じていること

満たされていないボクがいること

何かが『足りない』こと

それは無いものねだり?

たぶん違うはず・・だと思いたい

誰にでも『足りないもの』は必ずある

目に見えてないだけなのかもしれない

ただ自分自身が『足りない』として欲して

ただ渇望しているだけなのかもしれない

本当はもう持っているのかもしれない

持っていないモノは手に入れるしかない

でも既に持っていて気付いてないのなら

誰か教えてあげようよ

『足りないもの』は意外とそばにある

たくさんの『足りないもの』を探して

人は生きているんだよ

人は支えあうんだよ

人は好きになるんだよ

また今日も『足りないもの』を見つけに



そんなアナタに『足りない』ボクを探していく物語。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?