見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/11/12』

皆さま、お疲れ様でした。
今日は・・・今日も神戸に行ってました♫
ちなみにタイトル画像は、お昼に食べたチーズ山盛りボロネーゼです。

さてと、ある人が一日店長をするという事で、神戸にある『SODA UP』というお店にて、フルーツのジュース🍹をたらふく飲むイベントですw
その一つが↓

『イチジクのシェイク』

美味しかったですよ〜。

基本的には炭酸で割るメニューが多いけど、シェイクもできるとあったので、イチジクをチョイス。店員さんはイチジクはシェイクにした事がないと言っていたけど、バナナ🍌や柿のシェイクがオススメと書いていたので、じゃあイチジクも大丈夫だなって思って頼んだんですが。大正解でした♫
また機会があれば、行きたいですね。

今日は神戸から帰宅して、疲れました。
また明日から、頑張りましょう♫
では、おやすみなさいませ💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?