見出し画像

あの扉の向こうに『面食いでいこう』

あの扉に向こうには


久々の休日という事もあり

いろんな行事をこなす

本当ならパートナーがいれば

もっと楽しい休日になっていた

はず。

あくまで仮定の話で

作りたいのなら動かなきゃ

でも実際はそんなの面倒

そんな感じ。

たまに『面食いなんだろ?』って

聞かれることもあるが

たぶんそんな事はない

はず

まあ用事も済んだし

お腹も空いたし

ついでと言っちゃなんだけど

『麺食いにいこう』。

ラーメン🍜ではなく

鉄板で炒めた焼そばを

そうさ、『面』と『麺』を掛けただけ

つまらない日常よりは

美味しい焼きそば。

さあ、笑顔で召し上がれ



そんな、内容はペラペラでもある意味『面食いな日常』を過ごしている・・はずの物語。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?