見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/10/03』

お疲れ様です。
リアル仕事の新プロジェクトが始まり、てんやわんやの中で、最近の悩みがこの『note』の毎日更新という壁にぶつかっている事です。
まだ1か月半弱しか投稿していませんが、投稿ネタを思いつくのに必死過ぎる最近ではあります。
中には自分で納得できないモノもあります。ただ、投稿したからにはその時その時の想いが表れているので、そのまま自分が綴った記録として、たまに未熟さを眺める作品になればいいかと。

全然話がとびますが、大切な人の1人が1週間ぶりに音信不通からの連絡がありました。全然無事ではないみたいですが、ゆっくりと治療に専念して、また素敵な笑顔で会えたらと願います。
その音信不通の訳なんてどうでもよく、自分より先に逝こうとした事実が苦しくて。できるだけ力になりたいと思う。

そして仕事は今日は定時で上がり、某イベントのためのスタンドフラワーの発注をするために、堺市まで行ってきた。☟


元々違う業者に頼んでたのが、スタンドの撤去が業者の都合で当日できないという事で、急遽違う業者に振替たための訪問でした。
まあ無事に発注できたので、あとは10/8の本番を待つばかりになりましたよ。
これでが終わればまた一つ落ち着く予定。
流石にスタンド8本選ぶのは疲れるわw

という事で、疲れたので今日はこの辺で。
おやすみなさーい♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?