見出し画像

あの扉の向こうに『じっと見つめ合う先に』

あの扉の向こうには


重なった時間も
重ねた手も
重なりあった唇も

次の行き先をアナタとそっと待っている

目の前にいる現実と

その先にどんな風景を想い描いているのか

まだお互いを深掘りできていないから

妄想でしかないのかもしれない

見つめ合った瞳も
見つめた現実も
見つめ続けていくこれからも

『じっと見つめ合うその先の』景色は

きっと楽しい事に溢れている

楽しいばかりではないかもしれないけど

アナタと見続ける事がボクの想い

一緒に目を逸らさずに歩いて行きたい

さっきホームでアナタと手を振った

聖夜にひっそりと誓う



そんな、アナタと『じっと見つめ合う先の』幸せをこっそり願う物語。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?