見出し画像

あの扉の向こうに『夏もきらい』

あの扉の向こうには


そろそろ今年もやってくる

ギラギラと強い日差し

ジトジト汗ばむ肌

灼熱の季節が迫ってくる。

顔も腕も日焼けが嫌い

何が何でも『夏がきらい』

だって暑すぎるんだもん

だって汗かくとクセっ毛が巻いちゃう

とにもかくにも『夏がきらい』なんです。

いい事もあるだろって?

えっと、思いつかないです

本当に思いつかないです。

日焼け止めを塗って日傘をさす

メイクだって落ちやすい

嫌いな虫も挨拶してくる

いい事なんてないですよ。

あ、かき氷やアイスクリームが

一番おいしい季節です(その程度w)。

はやく秋にならないかなぁ

天気予報は快晴マーク

ワタシの気持ちは大雨警報

涼しくなったら「食欲の秋」の旅に出る

心の奥にまで晴れマークが届くように。



そんな、暑い『夏が大きらい』なので、アナタと涼しい部屋でのんびり希望の物語。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?