見出し画像

あの扉の向こうに『明日への手紙』

あの扉の向こうには


21時が過ぎた

まだ仕事しているよ

やっぱ最近は忙しいよな

明日も大変だなって思う。

でもきっと

いつかは落ち着くから

せっかくのチャンスと思い

頑張ろうな。

少ない休日は

有意義な時間を過ごせてる

美味しいものを食べて

楽しい時間をなるべく

過ごせているから。

これからもその過ごし方で

発散させていけばいい

楽しい事があるから

明日が迎えられるという

希望を持って乗り越えような。

まだ彼女は見つけてない

だけどそれは忙しいから

時間がないからしょうがないよ

こういう時こそ支えてくれたら

そんな贅沢な想い出は

とりあえず心の隅に置いて。

結構好きだよ

頑張ってるオマエが

オレはちゃん見てるから。

最後に自分へ

これだけは約束しろよ

明日も生きて・・。



そんな自分に向けた『明日への手紙』を綴る物語。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?