見出し画像

あの扉の向こうに『カラメルハッピー』

あの扉の向こうには


暑い夏の日に

涼む目的でcafeに訪れた

思ったより汗をかいたので

アイスコーヒーとプリンを頼む。

硬めの昔ながらのプリンを

目の前にしてニヤつく

もちろんコーヒーはブラックで

それが甘い口の中をリセットしてくれる。

いい歳した大人が嗜む

少し硬めの「クラシックプリン」

響きはいいが

周りからの見た目はどうなんだろ。

そんな事に誰も関心ないよって

思いながら、満面の笑みで

待ちわびた口に運ぶ。

至福の時間が訪れる

まさに『カラメルハッピー』気分にて

ほろ苦いソースが甘いプリンと調和して

素晴らしい「宝石箱や〜」を演出する。

たかがプリンで大袈裟と

思えるかもしれないが

それは個人の勝手だろw。

涼み目的で入ったcafeにて

これを読んでくださっている

奇特な方々に喧嘩を売ってでも

譲れないボクがいる。

それなりの甘さとホロ苦さ

『カラメルハッピー』こそ

ボクの本質なのかもしれない。



そんな『カラメルハッピー』を体現して生きてきた・・のかもしれない物語。。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?