見出し画像

あの扉の向こうに『スクリーンの中には』

あの扉の向こうには


見えている全てには

必ず背景があり

見えている以上に

隠れている人達がいる。

煌びやかに見える入り口を

何も考えずにくぐると

中でしか見えてこない現実に

圧倒され理想が崩れてゆく。

『スクリーンの裏には』

想像できない程の人が

大勢隠されている。

その一人一人の努力が

眩しい『スクリーンに映る』夢を支え

ボクらに届けてくれる。

決して一人の力ではない

決して一人では叶わない

支える人たちの願いを受け止めて

この『スクリーンに立つ』意味は

大きく果てしない。

そこに関わる全ての夢を背負いながら

あなたの夢を叶えてゆく

あの『スクリーンに映る』勇気を

これからも持ち続けるんだね。

そしていつか

夢を叶えた『スクリーンの中で』

アナタと一緒に追い続けた軌跡を

思い出として懐かしく振り返りたい。

辛い事も楽しい事も

悲しい事も嬉しい事も

全てが詰まったアルバムの様に。



そんな、いつか『スクリーンの中に』込めた、それぞれの軌跡を辿って笑顔になりたい物語。。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?