見出し画像

雑奇帳vol.24:チョコっとだけ

お疲れ様です😁
今日は完全にオフです。
私学中学入試の関係で休日出勤したための振替を強制的に取らされましたw
という事で、勿体ないんで朝からcafeでひとときを過ごしています。まあ、する事ないんだけど。
そのカフェでチョコの食べ比べメニューがあったので、試してみました♫

『メキシコ産とブラジル産の食べ比べ』

コーヒーにもいろいろあるけれど、チョコも同様に産地やブレンドによって全然風味が違うんですよね。知ってはいたけど、意識して食べると更に楽しくなりました♪
好み的にはブラジルの優しいハチミツの様な後味が良かったです。メキシコは酸味があってスッキリ。あくまで好みの問題ですが。
コーヒー☕️との組み合わせも考えると楽しさ倍増、今後はこれらも考慮して食べていけたらと想います♫

大満足なひとときを過ごしましたとさ😁
そんで、一緒に行く人募集中w

ではまた〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?