見出し画像

ランサーズで確実に採用される簡単な方法

副業はじめても全然稼げなくて悩んでる人いますよね。この記事に書いてある方法、まねするとすごく簡単に稼げるのに。

私がランサーズ始めた時は即効で発注をしました。どんな画面なのか見るためです。今も変わってないですね。

ランサーズの依頼で仕事もらう秘訣


プロフィールを水着美女の写真にする
これだけです。フリー素材使いましょう。

他のブロガーはすごく的外れな説明してます。
ランサーズで仕事もらうとき時の文章の書き方。
発注者側から見えてません。
ないですよ。クリックしないと見えない
それが見えるようになるのはランクが上がった時。そしたら初めてみれます。
挨拶文を書こうが意欲を綴ろうが何の意味もありません。必死に書いた文章の上に高ランクの人が表示されてて、まず受からない。

水着美女の出番です。
プロフィールを水着の美女にしておくと
舐めた文章でも仕事がきます。

私、名前変えて同じ人に採用してよーってお願いしました。フリー素材の写真でとても丁寧な文章で書いたんです。お返事「厳正な審査の結果、不採用になりました」

名前と水着美女の写真に変えて
よろしく。
敬語すら使わない。これで受かったんです。
厳正なる審査?美女の写真の前には大半の審査が意味をなしません。

依頼を受けるにあたって。よろしく。でも通ります。格段に受注しやすい。断言します。発注者、文章読んでません。あと水着美女に弱い。

ちゃんとした文章書くのはランクが上がってから。それからにしましょう。それまでは水着美女が楽だしいいかと思います。

今はランサーズより楽な副業してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?