もし、悩む必要のない自分になれたとしたら、、、

あなたには悩みがありますか?

例えば、

・頑張っているのに効率が上がらない。
・何事も思うようにいかない。
・効率が上がらないから良いパフォーマンスが発揮できない。
・人間関係の悩みから解放されたい。
・悩みを相談したいのに相談できる相手がいない。
・こんな悩みを抱えているなら、一度相談してみませんか?相談することで必ず良い方向に向かいます。

なぜなら、あなたの悩みの原因は意外なところにあることが多いからです。

原因がわからなければ、問題は解決できませんよね。例えば、あなたがスカイツリーを目指していると思っていても、実はあべのハルカスに向かっているかもしれません。しかし、スカイツリーに向かっていると信じているからこそ、間違いには気づけないのです。目的地に着いた時に、スカイツリーではなくあべのハルカスだった…では遅いのです。(「建物で気づくだろう」というツッコミはご容赦ください。)

途中で自分の進む方向が間違っていると気づけば、軌道修正して確実にスカイツリーに向かうことができます。同じ間違いに気づくのなら、早いほうが良いですよね?

関東地方にいるときに気づくのか、中部地方で気づくのか、はたまた関西地方で気づくのか。聡明なあなたなら、どの時点で気づいたほうが良いのかわかるはずです。同じ間違いに気づくなら、早いほうが修正も楽で、時間もかかりません。

しかし、あなたの悩みはこんなに簡単な問題ではないでしょう。こんな簡単な問題なら、自分でとっくに解決しているはずです。じゃあ、自分では解決できない問題はどうすれば良いのでしょうか?

簡単です。答えを知っている情報や人に出会えば良いのです。
あなたは、自分でわからないことがあるとどうしますか?この文を読んでいるスマホやパソコンを使って調べませんか?または、友人に質問したりしませんか?

もちろん、この方法以外にもわからないことを解決する方法はたくさんあります。しかし、最速でわからないことを解決するには、この方法が一番早いはずです。(もし、これより早い方法があるなら教えてください。)

ここで重要なのは、間違いに気づくことではありません。どう早く間違いに気づき、どう早く間違いを改善するかが要です。

ここまで読んでいただいたあなたは、「話はわかった。お前はどうなんだ。悩みを良い方向に導けるのか?」という疑問が湧くかもしれません。

ですが、安心してください。私が提案するのは、対面1on1であなたの悩みの核心を共に見つけ出し、その核心にどうアプローチして良い方向に向かうかを提案することです。

あくまで提案なので、強要したり、強制したりするつもりはありません。最終的に決めるのはあなた自身です。

「結局、話を聞くだけじゃないか」と思うかもしれませんが、ここからが本題です。私が提案するのは話を聞くだけではありません。あなたの悩みの核心が話だけで解決できない場合もあります。

過去の出来事がトラウマとなり、潜在意識がブレーキをかけているかもしれません。どんなに速い車でも、ブレーキを踏んでしまうと走ることはできません。そのブレーキを解除することが必要です。

しかし、話を聞くだけではそのブレーキを解除できません。潜在意識がブレーキをかけているので、潜在意識に働きかける必要があります。

潜在意識に働きかけるって何?目に見えないものは信じない。と思う方もいるでしょう。そう思うあなたにお聞きします。あなたは目に見えるものだけで生活していますか?

この文を読んでいる時点で、目に見えないものを使っています。スマホやパソコンを使って電波を送受信していますが、電波は見えません。それでも電波があるからこそ、SNSや動画を見られます。

だから、あとは目に見えない力があるということを理解し、私を信じていただくだけです。しかし、信じるには根拠が必要だと思いますので、その話をさせてください。

私は潜在意識に働きかける力を陰陽師の先生から伝授され、今では陰陽師の先生と同等のことができます。陰陽師の先生は潜在意識に働きかけ、その調整を2年連続で医学会で発表しています。これは科学的エビデンスのある世界初の技術です。

世界初の科学的エビデンスのあるこの技術を体験してみませんか?

私は昔から何をやってもうまくいかず、歯がゆい思いをしてきました。同じような思いをしてほしくありません。だからといって、世の中のすべての人の潜在意識のブレーキを解除するのは私の本意ではありません。広く浅くより、狭く深くが私のスタイルです。ですが、少なくとも私の話に興味を持ち、体験してくれたすべての人には、悩みから解放されて楽しい毎日を過ごしてもらいたい。

さらに、体験していただいた方限定のコミュニティを形成し、楽しいことをたくさん共有したいと思っています。同じ志を持った仲間と時間を共有するだけで、楽しくなってきませんか?私は自分たちだけの秘密基地を作って日が暮れるまで遊んだあの時を想像できます。

最後に注意点をお伝えします。私の秘密基地を共有するわけですから、どうでも良い人には来てほしくありません。本当に心の底からどうにかしたい。そのためには辛く険しいことでもやるという強い気持ちを持った方に体験していただきたい。(実際に辛いことをやるわけではありません。)

それでも体験してみたいという強い覚悟ができた方は、下記のメッセンジャーからご連絡ください。
↓↓↓
https://m.me/kamesennin.uta

一緒に秘密基地を共有して楽しい日々を送りましょう♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?