害鳥対策 またもや


9月1日…今月一発目やれました。

蚊取り線香つけて寝るの忘れてたんだよね。

あーバカだ!!!


画像1



今回の糞いつもより大きい。デカめ。

ゴッツイ鳥がしたに違いない。

て言うか、なぜうちでするの??

排泄ぐらいどっかの木に止まってやれーーー


朝っぱらの5時半からハイターで取り除きましたよ。

マジで嫌になる。


ネットを貼るために業者に頼むと6万前後だよ…

自分でするにも隙間あれば入られるらしい。

ほんと鳥って奴は……


7時間で切れる蚊取り線香を一日中つけてるんだけど、お金に優しくないよね。

なにをするにもお金はかかるんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?