見出し画像

本筋の道を歩むこと

心身ともに絶不調のときなので、なんとなく書こうと思いました。

絶不調の原因は、日々の暮らしの違和感からくるものです。
違和感の原因は分かっています。

みんな、様々なしがらみの中で生きています。
完璧な暮らしはないのでしょうが、病んでまでそれを継続させるのは自身の生き方に反します。

5月の占いは正しかったです。
そして、8月にひいたおみくじも正しいのでしょう。

やはり、心の声にそむいてはいけませんね。

気持ち悪いものは気持ち悪いのです。

今回は何のお話か分からないと思いますが、簡単に言うと、【不自然な人生の道を歩むと病んできます】というお話でした。

心から笑うには、素直な気持ちで生きることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?