見出し画像

寝落ちしてしまったよ。。

きょうは何をしたのか
すぐには思い出せないくらい

朝からずっと動いていたような気がする。。

それで21時
寝落ちして、気づけば今は
23時59分なのだ。

振り返ってみると
今朝は5時半から
友だちの畑で農作業のバイトがあったな。
そのあと
家族で買いものに出かけて…

↑サンキューマートというお店でヘアアイロンを選ぶ女子(次女)

ショッピングモールでわたしは何を買う訳でもなく
初のサンキューマートに盛り上がる2人の女子たち(下の子2人)に付き添って
「うんちクッションとか買いなさんな」などなどと
うるさく口を挟んでいたな。。

そのあと
今ハマっている線香を見にいったけど
欲しいお線香が結構高くて手を出すことができず…

(↑いろいろ試せるセット。お盆シーズンなので、ショッピングモールにも売ってあった)

その後ブックオフとかヤマダ電機にも行って
古本やらパソコンやらを眺め、
スーパーで食料品やらも買いこみ

墓参りもしたし
牛すじカレー作ったり
(すじが一部、柔らかくならんかった笑)
家族会議もしたな。。

(↑家族会議は3回目。毎回デザートの時間とセットにして子どもを釣っている笑。今日はもらったメロンを切った。)

21時にはどうしても眠くなるのが
どうやらわたしのペースみたいだ。だから
毎日noteを続けるにはやっぱ、
早朝の時間を使うのがベストやなーとは思うんやけど
結構むずかしいんよなーそれが…

ああああ眠いっっ
突然やけどおやすみ。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。いただいたサポートを糧に、学んだり動いたりして、よりよいものを書いていきたいと思います。これまでサポートしてくださった方にも、この場を借りてお礼申し上げたいです。本当にありがとうございました!