見出し画像

ダイエット始めました




こんばんわ!!


そいそ〜すのカメオです!




先日!



5月9日am3時くらいから!


超本気ダイエットを始めました!!




スタート時の体重は

129.5kgです



ちょっと太りすぎました


人生で余裕でMAX!!




流石にやばいと思い先日ダイエットを決意


その日にアマゾンで体重計をポチりました


しかしなかなか体重計が届かずダイエット開始が遅れる



ここでやっぱり自分の弱い部分なんですが

せっかくダイエットするなら

できるだけ体重を増やして置こうと思っちゃって

この時期にしっかり太っちゃった気がします!




そして昨日体重計がいよいよ我が家に届きました


家にまだ少し太りそうな食料があったので最後の晩餐として



家にあった豚肉とたっぷりのご飯を食べて!





ダイエットスタート!!


どういうダイエットをしていくかはまだ決めていませんが



少しくらい無理なダイエットをしなきゃいけないと思っています



あんま、この時期に言うもんじゃないのかもしれませんが

今朝ランニングをしようと家を出ました


ランニングスタート!


ってあれ?
きついきついきつい!!



もうちょっと軽く!


ジョギングにしよう!!


痛い痛い痛い!!
足痛い!!!



ダメだ!!

ウォーキングにしよう!!

ダメだ〜〜!!!!




すごく疲れる!!
ウォーキングすごい疲れる!!



ゆっくり!ゆっくり散歩をしよう!!

ということで今日は2回ほど散歩をしに行きました!!


これでもカメオなら結構汗かきますね!!



散歩して!

汗かいて!


太りそうなものは一切食べない!!飲まない!!


とりあえずはこれでいこうと思います!!

マジでちょっともう太りたくないです!太りすぎました!


早くどんどん体重が落ちてそれをモチベーションにしたいです!!


頑張ります!


ダイエットのやり方とかのアドバイスあったら教えてください!!

このままでは無茶してどっかで爆発しちゃうかもです!!
怖いです!!





カメオのダイエットを応援してくださる方
太ってる方がいいという方
どちらでも構いません!少しでもサポートをお願いします!!

また、Amazon欲しいものリスト公開してます。何卒。何卒。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share







少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!