カラオケ夜勤営業中止再び!!?



こんばんわ!


そいそ〜すのカメオです!



最近、コロナの感染者の方々がまた増えてきましたね




それに伴い、

ニュースとかで


「深夜のカラオケ店がめちゃくちゃ感染する!よくない!」


という話が


あれ?この流れ前にもあった気がするぞ?




カラオケ夜勤




営業停止!!!!!



もういいって!ほんと!



確かに早く夜勤を辞めれるようになりたいなーって思ってましたよ!


でもこんな思わぬ形での夜勤できなくなるのは願ってないのよ!!






しかし今回は営業停止は夜勤だけ



じゃあお昼とかにバイトをすればいいんじゃないか!?




シフトパンパンじゃないですか…

ってことで




またカラオケ夜勤ができなくなってしまいました





おしまいですよ!!



しかも

以前はなんやかんやで数割は会社から補助金が出たんですが



今回は一応営業しちゃってるせいで補助金は出ないんですよ!






おしまいですよ!!



しかも
学童保育のシフトも今月分はもう出しちゃったんであんまり増やせない!




おしまいOFおしまい!!!




それにしてもここまでバイト先に振り回されるとは思っていませんでした!

来月入る給料は普段の半分かそれ以下になること覚悟です
終わったかも






みなさん!!

助けてください!


これから真面目にnoteを更新します


少なくとも2、3日に1記事は必ず



ですのでサポートのほど!
何卒!何卒お願いします!!


カラオケ夜勤をチョイスしちゃってたカメオのミスなのですが!
どうか助けてやってください!


こんなサポートくださいnoteを最後まで読んでいただきありがとうございました


今後お笑いはもちろんのこと、note、YouTube、インスタライブと頑張って行きますので応援よろしくお願いします!



また、僭越ながらamazonのほしい物リストを公開させていただいております。
生きるためのめちゃくちゃ食料です。
何卒、何卒よろしくお願いいたします。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!