見出し画像

デブヒストリー


こんにちは!


そいそ〜すカメオです!



今回は濃い内容のものになりそうですよー!


僕が太るまでの歴史です!


先に言います!!


物心ついた時にはもう太ってました!!


幼稚園の記憶って正直断片的にしか覚えてないじゃないですか?


で、小学校くらいから割と記憶はっきりしてるんですけど

そん時にはもう今のカメオの身長ちっちゃいバージョンです!


昔の家にあったホームビデオを見ると

幼稚園の頃の僕が運動会の組体操で上に乗ってる映像が確認できました




小2で36キロありました

そこから毎年10キロくらいずつ増えていきました!

小5の時、
あれは63キロの頃ですね


お昼休みに担任の先生に呼び出されて保健室にいきました

そこで




初めて




先生から
太りすぎて怒られました


45分間泣くまでこっぴどく怒られました


太りすぎて



その1年後の身体測定で体重を測ったら

小6で74キロでした

泣くまで怒られたのに全然反省してなかった
どんだけ怒られても家に帰って米食ったら美味いし


だっる!


そこから順調に体重を増やしていき

養成所入学時に108キロありました!

でももう身長の伸びも無くなったし
成長期も終わったのでそこから全然体重が増えなくなりました


しかしある時期に
何も今までの生活と変化のないほんとふとしたタイミングで

やたら周りの人から
太ったねって言われるようになりました

ほんとか?
もう1年2年くらい今の体重のまんまだよ?

と思い体重を測ったら115キロありました


急にデブの成長期きた!


この辺くらいからですかね


前かがみになるとおしっこがピュッと出ちゃうようになったのは


太った理由がわからないまんま

なすすべなく

今現在まで時間は進み

今では125キロあります

太りすぎ


太った理由を本気で考えました

多分これだっていう理由は


最近毎回の食事を

お腹11分目くらいまで食べてること

ですかね


食事が1番幸せです!!


まだまだ太れそうな感じです!!
任せて下さい!

この記事に少しでも興味持ったり面白いと思ってくれた方
カメオの体重増加のお手伝いしてくれる方
もしくはジムに行くようなお手伝いをしてくれる方

是非サポートをお願いします!!!!

よろしくお願いします!!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!