夏の終わりそして痛風疑惑


こんばんわ!



そいそ〜すのカメオです!!




相変わらずお久しぶりの更新になってしまってすいません!!




最近少し涼しくなってきましたね!

今日は中秋の名月出そうで!



秋って文字が入ってる!!感動!!



初夏!!とか夏の大セール!!


とか夏って文字はもう見たくありません!!


それくらい夏は嫌いでした!!






今年の夏も無事終わりました。。。





無事?






いや!ギリギリまだ夏ってくらいのタイミングで!!







痛風疑惑大問題が発生したな!!!!




そのことについて少し語らせていただきます!








忘れもしない

9月13日

この日は漢ライブというライブが夜ありました



このライブはとても激しい内容で身を削り漢を競い合う最高のライブでした!


そのライブは勝ち上がりライブなので予選、2回戦でカメオは負けてしまい出番を終えてしまいました。


ライブ中は敗退した芸人が袖からワイワイ見守るという物でした


僕もその時袖にいました!


ある時、お!これは舞台上に出ちゃおうかな?どうしようかな!?ってなる場面がありました!




その時の足をぐって踏みとどまった時に違和感を感じました






ピキッ




ん??



なんだ?今の足の感覚?痛くはない



危なかったーー


そのときはそう思っていました



ライブを終えて家に帰るとアキレス腱に少し感じる違和感


なんだろうこれ

そう思いその日は寝ました




そして









左足大激痛



足を地面に当てると激痛


なんだこれは着地した瞬間出る脂汗



その日はバイトがあったため駅に向かいました


駅まで行くときに自転車を降りいつもなら3分で行ける道も10分かかる始末


電車に無事に乗りやっと冷静に足のことを考える




昨日3本明太子を食べてしまっていたことを思い出す






これ、、、痛風じゃね?




そのときはじめて痛風というワードが浮かぶ



新宿駅で乗り換えを行う際にも大激痛


まともに歩けない


左足が地面にほぼ着かないように引きずって歩く


みんなから心配の眼差し


70歳くらいのおじいさんにも心配されて声をかけられたりしました


電車に乗って35分くらいのバイト先の最寄り駅に向かっていると



どんどん増してくる痛み



痛い痛い




流石に優先席に座っていましたが


途中で、この足じゃあ絶対にバイトなんてできないことに気づく


電車を途中で降りてバイト先に電話しました



すいません。痛風かもしれなくてバイト休みます



こんなことをいう日が来るなんて思ってもいませんでした




電車を折り返し新宿駅へ


さっきなんか比じゃないくらいの足の痛み



何度も何度も休憩を挟みながらなんとか足をひきづりながら歩く


なんなら少し泣いていました

途中で元NSC1個後輩のヤスダチヒロという子に会う


すごく心配させてしまいました


そりゃそうだ


知ってる太っている先輩がめちゃくちゃ足を引きずりながら脂汗まみれになって涙目で歩いているのだから



そのときできるマックスなクールな対応でそこをやり過ごし




乗り換え成功


最寄り駅に着く


すぐに病院に向かう



しかしながらここで思う


どの病院に行こうか


痛風の内科か足の怪我の外科か

ややこしいことにこの時には左足首より下はもう全部痛くなっていました

タイミング的に明太子もめっちゃ食べたし足全体がこんなに痛いし痛風か




そう考え自転車で内科に向かいました


自転車に乗ってるときは比較的足の痛みは少なかったです



内科について書類をかき診察室に呼ばれる

しかしまともに歩けない僕に看護師さんはキャスター付きの椅子を貸してくれる



それを後ろから押してもらい診察室に向かいました



先生に自分が置かれてる状況を伝えると






それは本当に痛風だろうか


という疑問が出てくる

足の痛みのスタート地点がアキレス腱のあたりという点

足に赤みが無い点など痛風らしくないとのこと



お医者さんの言葉を借りると




足がついにストライキを起こした



とのこと


つまり





長年蓄積したダメージで



足が自重で捻挫したんじゃ無いかって





わからないけど一応血液検査をしてもらい痛み止めをもらいました。


なんでも痛風じゃなかったとしてもせっかくだから尿酸値以外にも色々見てあげるとのこと

ありがたい
一応検査結果は明日9月22日に聞きに行く予定



怖い


とても怖い


次の日朝起きた足の痛みはかなり引いていた


やっぱり捻挫だったのだろう


でも数日経っても足の痛みが完治しなかったので一応外科に


ここで捻挫って言ってもらえれば安心するし


レントゲンも10枚くらい取りました

医者の先生は





わからない




とのこと




そ、そりゃ無いよーーーー




それに伴い明日もらう検査結果がより怖くなりました


というのが今回の痛風事件の現時点での全て!


それに伴い僕は




昨日から少しダイエットを開始しました!!

今回は何キロ落とすとかってイメージより食生活や生活の見直しです!

とりあえず晩御飯はかなり健康的に!ヘルシーにします!




とにかくヘルシーにする!ということを意識して行います!お昼とか朝ごはんはすこーし意識します!朝は食べない時もあるのでそこは食べないのもよく無いらしいのでヨーグルトとかだけでも食べようかなと!


足の痛みが完全に引いたら運動も初めて行こうと思います!

とりあえず体重を落とすこととこの体を支えられるほどの体力筋肉をつけていこうと思います!!




私頑張る!!


みんな応援してくれよな!!




本日もnote読んでいただきありがとうございます!


少しでも興味を持ってくださった方

ダイエットがんばれーーって方

ぜひサポートのほどお願いいたします!


病院代でかなりいかれましたので!!
まじで!!

またカメオへのお手紙、差し入れもお待ちしております!


宛先は
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル
神保町吉本漫才劇場そいそ〜すカメオ宛

です!


またまたまた!!
 Amazonのほしい物リストを公開してます
こちらも是非お願い致します

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share

こちらダイエットバージョンになってあります笑

何卒お願いします!!

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!