見出し画像

カメオ写真集




こんばんわ!



そいそ〜すのカメオです!



久しぶりのnoteになってしまい申し訳ございません。



いつもPCからnote更新をしているのですがここ数日動作が重すぎてやめてました!



今も半身浴をしながらスマホで更新してます!




その姿はさながら、


OLの休日ですよ!




せっかくスマホからの更新ということで



スマホの中にある写真達をみていきたいと思います!







画像1


これは高校時代のカメオの写真ですね!

校則が厳しい学校だったんですが


ある日イケイケのクラスメイトが

「カメオ眉毛整えてやるよー」と言ってきて


完全にやられすぎた後のカメオです!



イジメじゃないイジメじゃない!!



次!!


画像2

これは大学3年か4年の頃かな


桜の木下でカッコよけキメてる写真です!!



でも数ヶ月後、

後輩に「面白い写真送って」

って言ったらこれが送られてきました!!


いないとかでめっちゃいじられてました





次!!

画像3



これは大学4年の春ですね


当時ほとんどバイトをしてこなかったカメオが

誰にでもできる簡単なバイトを探した結果

看板持ちのバイトを9時から3時までやってた時の写真です!


肌が弱いカメオはこのバイトをすると日に焼けて手の甲に湿疹がよくできていました




画像4


これは母校、城西大学を卒業したときの写真です!!


僕は4年生大学を出ているんですが単位が少し足りなくて半年間留年して秋卒業だったのです


しかし単位数はわずかだった為

吉本の養成所と大学のダブルスクールでした!



秋卒業の卒業式は、

春の卒業式よりも小さいホールで行われ、僕の学部の代表は中国からの留学生さんでした。

絶対私の方がスピーチ上手だったのにー!!


画像5

この写真は色々な姿のカメオです!


エキストラ、コント、舞台などで色々な格好をした姿です!

実はこの時の右下のお相撲さんのエキストラは

お蔵入りになってしまった為ここでしか見れないものです!


画像6


これは同期の仲良し芸人バチョフが

一眼レフを買った際にお試しでたくさん写真を撮らせてあげた時の写真です!!


自分なりのスーパーベストかっこいいショットのつもりだったんですが


こんなにも体がずんぐりむっくりだとは思っていませんでした笑



画像7

この写真は

人生で初彼女が出来た直後のカメオです!

ガーリィレコードチャンネルさんのライブの打ち上げに遅れて参加し

初この序が出来ましたと報告させていただき

高井さんがケーキとシャンパンをサプライズで出してくださり

皆さんでお祝いしてくださった時の写真です!

マジで、マジで、先輩全員優しすぎてやばかったです!!


画像8

これはスーパー特殊メイクによって

『強欲な壷』になったカメオです!


これはとあるYoutubeの動画企画にて

めちゃくちゃすごいひとに特殊メイクをしてもらった時の姿です!


なんか、13万くらいするらしいですよ!さすがのクオリティ!

ちなみにこの時来ていた真っ白なパーカーはちゃんとお釈迦になりました笑


画像9

そして最後は近々の金金のカメオです!

2月14日にスキンヘッドにして3ヶ月ちょっと!

こんなに髪で遊べるようになりました!!

と言っても劇場が復活したら戻しますけども!!



こんな感じですかね!

実は写真たくさん載せて記事を書いてる最中に3回くらい下書きがなくなっちゃって心が折れました笑


久しぶりのnoteになってしまって申し訳無いのですが

是非サポートのほどお願いいたします!

助けてやってください!

また、amazon欲しいものリストも公開させていただいております。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share

何卒!何卒宜しくお願い致します!!

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!