見出し画像

ダイエット結果発表日


こんにちは!!


そいそ〜すカメオです!!




今日はいよいよそいそ〜すchannelにてダイエット対決の結果発表の日です!



死ぬほどがんばりました!!

でもナベが自信満々すぎてめちゃくちゃ怖いです!!


結果を待つだけ。

それ以上に言うことはありません。



ちなみになんですがダイエット勝負終わるってことで欲しいものリストに食べ物たくさん戻しました笑

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share

ご褒美だと思って送っていただけるとめっちゃ嬉しいです!!

サポートの方もお願い致します!!

短くてすいません!!!!

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!