イヤホンの話

こんばんわ!!


そいそ〜すのカメオです!!



先日!!


僕が3年くらい使っていたAirPodsがついに壊れました!


片耳が完全に聞こえなくなりました!



保証期間も終わり完全に寿命です!



このイヤホンとの思い出はたくさんあります!


僕は今までアップルの純正イヤホンばかり使ってました


しかし初めて安いワイヤレスイヤホンを使った時にそのストレスフリーさ快適さに度肝を抜いたのをいまだに覚えています!


大好きなYouTubeを見るとき


当時やっていたTikTokの編集をする時


そして最近ではアイドル「超ときめき宣伝部」にハマったのもあり、イヤホンなしの生活は考えられないものでした



しかしついに故障。


ここ最近はギリギリ使える片耳のイヤホンを耳に挿して生活しています!


以前、映画「花束みたいな恋をした」で言っていたことを思い出しました

カップルがイヤホンを片耳ずつ分け合って使うのは良くない
音楽ってものは両耳揃って初めて音楽になる

左右別々に聞くとそれは別々の曲


これを本当に実感してます


もちろんですが!


左耳しか流さないパートなんてものもあります!


特に僕は今アイドルソングを聴いてるから


左耳、右耳、両耳でドーン!


なんてパートもたくさんあります!



その部分が聞こえなくなるってのはとても悲しいことです!


そして密閉感といいますか

世間を遮断する感覚と言いますか

片耳だけイヤホンを挿して生活しているともう片方の耳から聞こえてくる世の中の音がとても不快です

今までこんなに電車の中ってうるさかったのかってなってます!

とっても!とってもストレス!


それもこれも僕が家の中ですらイヤホンをずっと挿してる人間だからってのもありますが!!


とにかくとにかく!

なんとしてでも買わなきゃ!

来月のバイトシフトを3万円分くらい増やして買おうかなと思います!バイト嫌だ嫌だ!

失って初めて気づくお前(イヤホン)の大切さ!!

い、一応、欲しいものリストに追加しました!助けて石油王(小声)



本日もnote読んでいただきありがとうございます!

少しでも興味を持ってくださった方

ルームシェアでイヤホン挿しっぱなしキモ!って方

ぜひサポートのほどお願いいたします!

皆さんのサポートで生きさせてもらっております!

またカメオへのお手紙、差し入れもお待ちしております!

宛先は
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル
神保町吉本漫才劇場そいそ〜すカメオ宛

です!

またまたまた!!
 Amazonのほしい物リストを公開してます
こちらも是非お願い致します

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!