見出し画像

やる時はやるタイプ(記録 2024/01/11)


昨日の今日で食べに行ったよ。偉いから。新宿に用(notレコードショップのいそうろう)があったから出たついでに山手線に乗って上野まで行ってきたよ。ほぼ半周。

いやあ……おいしいね! キューバサンド! 最高! だいたいシン・ウルトラマンと同じ脳の部位が動いた! 実質シンウ!

「中米風ブタカク」みたいなこっってりした肉をほぐしてピクルスとかチーズとかとバケットに挟んで親の仇のようにプレスしたうまいうまいの食べ物。もうね、本当に説明したままの味がする。

タコスほど不意打ちみたいな味の多層性はないから異常な中毒性はないけど、それがむしろ日本人には食べやすく思えたな。人に勧めやすい。

グラム単価安いからタコスよりはコスパがいいし。というか外で食べるタコスが高い。こ、これで500円ですか!? って4回くらい言ったもんな。

こっってりしてるからコーラとかそれこそモヒートとか炭酸で流し込むと幸せになれると思う。私はテイクアウトしてテキトーに食べて、その後何かに気づいて膝から崩れ落ちながらウィルキンソンのレモン炭酸を買った。判断が遅い。みんなはこうならないように事前にコカコーラでも買ってくれよな。

キューバサンドの店が近所にあることが判明したから今度家族に買って行ってあげよう。特に父が最近体を壊して外食できてないから喜ぶだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?