見出し画像

九頭竜川サクラマスポイント・新幹線下流の挨拶の主は…

九頭竜川サクラマスポイントの新幹線下流の左岸…

ひっさんが堤防を歩いていると

「オハヨっ」「オハヨっ」って挨拶をもらったそうです。

振り返っても誰もいない?誰っ?

「オハヨっ!」

電線を見ると、なんと挨拶の主は

カラスだったそうです。

たぶんプラント屋さんの方たちの挨拶を覚えた?次の週も挨拶をもらったそうですが、それ以来会えないそうです。

僕の今シーズン初めてのエントリーポイントは新幹線下流の右岸…


挨拶はされませんでした。

でも午後、声をかけたアングラーが

「チヌークでよく釣られる方ですね!」

僕のこと、知っててくれました。

はいっそうです!👇

嬉しいですねぃ…。

ひっさん…👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?