マガジンのカバー画像

人造人間n十n号の手記(n∈N)

7
主に回顧的な記事をまとめます。
運営しているクリエイター

記事一覧

ぐるぐると真実を彷徨くような[『ボーはおそれている』感想・ネタバレ有]

おはようございます、かめのうらです。 ペットの寿命を想う今日このごろ。 久しぶりではありま…

かめのうら
1か月前
6

君はこんな文章読まない

君はロックなんて聞かない 毎日のように友人とLINEをしている。 僕の方は毎回、3画面くらいに…

2

書き炒

しんどいな、と思うことがある。 今、正直しんどい。そんな時に書く文章なんて碌なもんじゃな…

3

ある友人は「恋バナがしたい」と言った〜オザケンのライブに行った日の日記〜

オザケンのライブに行った。 オザケン、自分よりずっとずっと年上なのに、敬称略で呼んじゃう…

13

たしかになんかずっとスベってる気はしてた

 生きるのむじーな、みたいな話 そうよ私は声に感情が乗ってない女  さそり座の女の歌詞、…

1

ブラックでホワイトで、グレーよりすこしブラックな日々に

また今回も、自分自身のことについて書いていきたいと思います。 内容的に先月アップすればよ…

3

友情とか友人とか、もうちょっと考えてみようかな

 本当にどうということはないんです。  何年も前のことを思い出しては、今目の前で事が起こったかのように恥ずかしくなったり、良い思い出だったことを再認識したり。21年生きてますからね、積み重なってきたものがそれなりにあるのかもしれません。焦りもあります。自分には何があるのか、何を残してきたのか、何ができて、何ができないのか、これからどうすべきなのか。ひたすら前には突き進んでいるんだけれど、真っ暗なトンネルを歩くのと同じように、懐中電灯で照らされる範囲しか見えていないのです。その