見出し画像

調子に乗りやすいあなた

すぐに調子に乗りやすいあなた

昨日の売上が良かったとしても
今日の売上がいいとは限りませんよね

今日は大丈夫だろう
そう気持ちを緩めて大きく目標を未達成…
何回も… 何回も… 同じことを経験していますよね

気が緩む = 緊張感がなくなって気持ちがたるむこと

緊張感をもち続けて一日中活動をしていれば
あなたはステキな成果をあげられるでしょう
だってあなたは本当は「できる子」なのだから

頑張っていることを否定しているのではありません
頑張ってくれている姿はみていてわかるから

今よりも目標意識を高く持ち
今よりも緊張感をもって取り組めば
成績も上がってもっと楽しい気持ちを味わえるはず

人から与えられた緊張感は不快に感じる人が多いみたいです
自分で自分に課した緊張感はプラスの力に変えやすいと言われています

自分で自分に目標を課して
自分のモチベーションをコントロールできる強い子になって
入社時から言っていた「1番!」を真剣に目指してみてください

昨日は昨日!今日は今日!

あなたの成績は あなたのキモチで変わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?