見出し画像

アニヴェルセル豊洲挙式♦WELCOME(ウェルカメ)ドリンク

アニヴェルセル豊洲
2011年春にグランドオープンしましたが、
2021年3月をもって閉館するというショックな知らせが入ってきました。

私たちはアニヴェルセル豊洲にて2011年5月に挙式を行いました。
私たちのはじまりの場所です。

挙式を振り返りながら思い出のヒトコマを紹介させていただきます。

ここで紹介させていただくのは、
”WELCOME(ウェルカメ)ドリンク”です。

■ウェルカメドリンク

先にことわっておきます…
ウェルカムが読めずにウェルカメになっているわけではありません。

come(カム)と亀をかけて…『ウェルカメ』ですよ!笑

画像1

ウェルカムドリンクをカメがおもてなしをしてくれています。

■乾杯

画像2

ドリンクの種類やキャストのみなさまの対応は大好評でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?