見出し画像

らっきょうキムチ*タルタルソース

お客様からいただいたアレンジレシピを
料理班が気持ちを込めて再現をさせていただきました
※写真映え・盛り付けのセンスなどのツッコミなしで…!

<材料>
・ゆで卵
・マヨネーズ
・酢
・コショウ
・きざんだ「らっきょうキムチ」

①ゆで卵をつぶす

②らっきょうキムチ・マヨネーズ・酢(少々)・コショウ(少々)を♬

③まぜたら出来上がり!

《食いしん坊の姉の感想》

・らっきょうキムチ炒飯をこえる激うまレシピ!
(らっきょうキムチ炒飯のレシピは【コチラ
・切って混ぜるだけのカンタンレシピなのでオススメ!
・チキン南蛮やエビフライにも絶対に合う!

アレンジレシピを提供いただいたお客様
ありがとうございました☆


【番外編】料理班のひとりごと…

タルタルソースを作るのが面倒だったら市販のタルタルソース*らっきょうキムチで作っても美味しいと思います!

らっきょうキムチ*タルタルソースを使って作ってみました♪

食パンとハムを合わせてオシャレな朝食の出来上がりです☆

盛り付けがうまくいかずにTAKE4が上の写真です!
TAKE3までの盛り付けが失敗した子たちは…
食いしん坊の姉の胃袋に収納してもらいました!

食いしん坊の姉は運動不足のようで…
会社のひとたちと100メートル走をする機会があったそうですが
順位はビリで確定なのですが走り終わった後…
動悸・息切れが止まらずに大変な目にあったとのことです…笑

そんな姉の話はおいといて…
らっきょうキムチ*タルタルソースはご飯に乗せて食べてもGOODです!

ぜひお試しください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?