見出し画像

イカキムチの大葉和え

お客様からいただいたアレンジレシピを
料理班が気持ちを込めて再現をさせていただきました
※写真映え・盛り付けのセンスなどのツッコミなしで…!

【材料】
・イカキムチ
・大葉
・チャンギルム(天平オリジナルのごま油)

①イカキムチに刻んだ大葉を入れる

②ごま油を少々♪ 出来上がり!

《食いしん坊の姉の感想》

・大葉を刻んでごま油をかけるだけの超カンタンなレシピで大満足!
・ご飯を何杯でも食べられる逸品!
・イカキムチだけでも満足できるがワンランク格上げされて豪華な気分に!

アレンジレシピを提供いただいたお客様
ありがとうございました☆


【番外編】料理班のひとりごと…

「あなたが食べるために作っているのではない…みなさまに紹介をするために料理を再現しているの…」

実はこのレシピ…
お客様からいただいたのは2022年12月初旬のことなのです

食べてお腹がいっぱいになって満足をしてしまった食いしん坊の姉は写真を撮ったにもかかわらずブログ担当に報告を怠っていました

本日紹介をさせていただいているのは2023年1月4日です
約1カ月も食いしん坊の姉の携帯に眠っていました…

食べて満足!肝心なポイントを怠る…
どうしようもない食いしん坊の姉のお話でした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?