見出し画像

モチベーションの維持がヘタなあなた

あなたの表のコトバ
・稼いでSUVの自動車に乗りたい
・いずれ親に家を建て替えてあげたい
・今の自分を変えたい

あなたの裏のホンネ
・どうせ自分は変われない
・自分に今の仕事は向いていない
・自分は周りからダメな子だと思われている

いつもコトバでは威勢のいい発言を繰り返しているあなた
でも心はいつもマイナス思考

誰よりも成績をあげてトップセールスになりたいと言っているあなた
でも心の中は「どうせ無理だろうな…」

今月の成績は〇〇さんには絶対に勝ちます! と月初はゲンキなあなた
月も半ばになると「今月はムリ…」とすぐに心が折れるあなた

あなたにはいろいろと指導をしてきました
あなたにはいろいろな手法を伝授してきたつもりです

もしかしたらあなたに必要なことは
本当に自分が変わりたいと強く思うことかもしれません

■あなたに言いたいこと
・ついていないと思ったら一度じっくりと鏡をのぞいてみよう
・マイナスのことばかり考えていると いいことはない 顔つきは暗い
・うまれつきの笑顔に戻れ
・やまほどムカツクことはあるけど腐ってたらもうそこで終わり

わたしが学生時代から気分が落ちたときに聴いている曲があります

あなたがどう感じるかはわかりませんが
わたしのパワーソングなのでぜひ聴いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?