日記🐢2024/1/22(月)

今日は、荻窪のビストロ天下井さんに行ってきました!

荻窪駅から徒歩3分で着く、ビストロです。
お店はすごくかっこよく、中に入ると気持ちが安らぐような、ゆったりとできる空間です。

今回は、母と姉を一緒に連れてきました。

書きたいことはたくさんあるのですが、大変な量になると思いますので、割愛させていただきます😅

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました🌸🌸
前に来てから、だいぶ時間が空いてしまっていたのに、よくしていただいて、本当にありがたいです。
お土産に持って行った、パティスリータツヤササキのガレットデロワも喜んでくださいました👑👑

また、よい報告ができるように頑張ってきます!!笑

お料理はと言いますと、どれも美味しかったです😭😭
こんなお得なお値段で食べていいのか?と疑うくらい、美味しいのにリーズナブルなので、大満足です。

今日は、とってもいい日となりました✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?