日記🐢2024/2/14(水)

今日は、材料屋さんと面談でした。
緊張の日です。
お店をやっていくには、私だけの力では何もできないので、材料屋さん、包材屋さん、機材屋さん…とこれからもたくさんの方々に支えられて、お菓子やパンを作ることができます。
そして、それを商品として販売して、お客様が買ってくださって、いただいたお金でまた新しい材料などを買って…とサイクルします。

話はそれてしまいましたが、材料屋さんもお店を支えてくれる大切なパートナーなので、緊張しました😅
でも、色んなお話もできたので、よかったです。

そのあとは、銀行で振り込みをしました。
今回は大金を振り込んだので、間違えがないかすごくすごくチェックをして振り込みました。ドキドキですね🙄

午後はまた、荷物を運び入れました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?