見出し画像

柔軟剤

現在うちの家では
絶賛柔軟剤お試しウィークを開催している
家にある柔軟剤のストックを日替わりで使って使い切ろうという母の意向の元始まった。

おかげで毎日洗濯物のにおいが違う。
柔軟剤のにおいが好きな私にとっては
最高のウィークだ
(ウィークで終わらなかった)

干しおわった洗濯物を鷲掴みにし、
においをかぐ。

ほわ〜っといいにおいがする。

小さい頃、干し終わりの洗濯物を大量にあつめ、それをベットにして寝たいと思っていた。

洗い上がりの洗濯物、
乾いた洗濯物、
乾燥機をつかってフワフワな洗濯物

どれも好きだ。

洗濯物、今日も私に臭覚からの幸せをありがとう。


#柔軟剤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?