見出し画像

新年のご挨拶 訪問介護とれじゃーまっぷ一同

皆様 新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶が大変遅れまして、申し訳ありません。

本年も、ゴールドトレジャー、藍姫、ゴールドミルク、
タマモベストプレイ、バリ、ルー、ソダシ、ミー、
お父ちゃん、お母ちゃん、人馬猫社員で、力を合わせて
頑張ります!!


今年も、きっと新しい命との出会いがある事でしょう。

ますます我が道を行くゴールドトレジャー

一段とザ・元アスリートな藍姫

段々と上二頭になりつつあるゴールドミルク

人参タイム以外は、誰の事もどんな事も気にしない
トレジャー。

しかし同性の藍とミルクは、若さもあり、隣同士でちょこちょこケンカをしているが、実は藍姫の方が、ミルクが大好きな様だ。

ミルクが放牧に出かけると、寂しくてずっと鳴いている。

姉妹だもんね…。

三頭それぞれに、今の生活に慣れ、各々の性格がよく出てきた。

ミルクは、新年早々、隣のトレジャーのネームプレートを食いちぎり、ぶち投げた。

結論

さすがゴールドシップの仔達…。
よく似ている…。

本当に、本当に強いて言うならば…。

ミルクがほんの少しだけ大人しい。

ダントツ藍姫が強く、トレジャーが格段にズル賢い。

そして、誰も私に懐かない…。

みんな私が下だと思っている…。

三頭の名前をずっと呼び続け、無視をされ続ける私の声は、非常に虚しい…。


それでも幸せで奇跡な様な光景。

あるがままに…。

ちゃんと、お仕事をしてくれているのだから。

この仔達の体温。温もりを伝えてもらえるだけで、
元気をもらえている。

本当に愛しているし、大切で大切で仕方ない。

息子も、本日成人式。

昨年の今頃は、どんなに感動するかと、ウルウルしていたが、年末年始も仕事がフル稼働だったので、嬉しそうにしている息子を、笑顔で見送るにとどまった。

明日、やっと一日休みがとれそうだ。

明日は、息子の体調が良ければ、少しだけ横になる時間が欲しいと思う 笑


保護猫軍団は、明日、避妊、去勢の為に、タマモベストプレイ以外は入院。

タマモベストプレイ以外は、移動支援でのふれあいのお仕事を、1週間程お休みします。

タマモベストプレイ、ゴールドトレジャー、藍姫、ゴールドミルクは、明日もお仕事です。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?