見出し画像

深呼吸

こんにちは。お久しぶりです。
天気が悪い日が多く気分も下がりますね。

昨日は久しぶりに、お休みと晴れの日が重なったのでお出かけしてきました。
ちょっと渋谷に用があったのでその前に原宿で降りて、代々木公園に行ってきました。

花粉症+コロナ生活でマスクによる呼吸が苦しい日が続いていたので、周りに人が居ないところでしばらく深呼吸。
都会の公園ですが木々にしっかり囲まれているのでとてもスッキリしました。

緑をもっとキレイに映したかったので、撮影モードを変えてみました。

うん、植物を鮮やかに残したい時はPROVIAがとてもいいですね!

昨年訪れた時は運動したりしてる人が多かった(モルックが多かった!)ですが、この日は多くの人が少人数グループでまったりご飯食べたりお話ししたりしてました。
とてもスローな時間が流れてましたが、ドッグランのスペースだけは活気溢れてました。

十分いい空気を吸った後は、渋谷のヒカリエで開催されてた東海オンエアゆめまるくんのアパレルブランドのポップアップストアをチラ見しに行ったのですが、案の定激混みだったので商品見るのは断念・・・

遠巻きにゆめまるくんを見ることはできたので、まぁいいでしょう。



ここ最近友人の結婚式が増えてきて、今月も参加させてもらうので楽しみです。
普段人物を撮る機会が無いぼくにとってはサイコーの環境ですからね。
いつか人物のポートレート撮影もやってみたいなぁ。

それでは今日はこの辺で。
お読みいただきありがとうございました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?