見出し画像

景色で見るTokyo Disney Sea②

みなさんこんにちは。
こちらの記事は後編です!

↓前編↓


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

少し雰囲気を変えた写真も撮ってきました。

画像9

画像10

画像11

画像12

以前3月9日/レミオロメンのMVっぽい写真を撮った時の設定が残っていたのですが、中々好みの仕上がりになりました。

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

そして、シーと言えばやっぱり夜景が素晴らしいですよね。

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像26

画像27

写真は以上です!

カメラ任せに、ひとつのテーマパークで様々なシーンの撮影ができとても満足です。
夜景がこんなにキレイに撮影できると思ってなかった・・

いかがでしたでしょうか。
ディズニーと言われなければ分からないような写真も何枚かは撮れてましたでしょうか。

ぼくはランドも好きですが、シーは冒険をテーマにしてるため現実的ながらも気軽には行けないような場所をテーマにしたところが多く、写真を撮る意味ではシーの方が好きです。

今後新しいエリアも増えていきますので、また違った姿のディズニーリゾートを撮影したいですね。

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!

画像27

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?